--.--.-- --:-- |   トップへ↑
バリ、1年前日記 #3

毎日思い出せること書くつもりだった。ちょーっとお休みって思ったら気づけば1年前の今日って帰国した日じゃん!
気を抜いてると時間ってあっという間ですね。

最後の日って何思い出すかといえば、残念な最後の晩餐。じゃないか、あんまり残念過ぎて別の店で呑みなおしたもんな。
今回の食事はまんべんなく食べたいものは食べてて最後に食べたいものっていうのにジャンルさえもきめられず、わざわざタクシーに乗ってちょっと遠いとこまどやってきたのに「まぁ、ここの店ならなんでもありそうだな」って思って入ったお店は小綺麗だけど一番美味しかったのはお口直しのキャンディ。

あ、でも後悔はこの時だけであとはホントに楽しかったのO(≧∇≦)o

(いくつになっても)ガールズトークは最高だったし、美味しい食事にビールも最高!魁皇が勝ち越したことも見届けたし。



今は次にいつ行くかってまだ考えられないけど、去年が最後じゃないからきっと。
いつでもバリに行ってるイメージはしっかりしてます。

まずは台湾経由で台湾に寄って今回の震災でのお礼をしてそれからバリに向かうってとこまではmArと決めてるの。

早くそんな日がくればいいな。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
うん
そんな日くるよね、いつか
そこを目指して生きてるようなもんだよねーわたしたちねー

現地集合の際の目印だけきめとこうぜw
mAr at 2011.12.21 20:44 | 編集 |
ちゅぱっと来るよ☆
そして満天のビンタンの下でぬるいビンタン飲むのだ。

一緒にな。w
まりあんぬぅ at 2011.10.26 23:22 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/174-2338bad1
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
