--.--.-- --:-- |   トップへ↑
はっぴ~にゅ~いや~


今年もよろしくお願いします。

べちがやっとこスマホ使いになったから、今年はうまいこといけば更新もやや増えるはず。かなりスパルタで教えないとだめだろうな。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
o(≧▽≦)o
はるお〜おひさしぶり〜ふ!
こいつぁ春から縁起がいいな(はるだけに)

それにしてもいつの間にか3人のママンとは頼もしいなぁ。グッとくるなぁ。目頭。

時の流れってすさまじいね。最近のスマホのトークメッセージ機能を使いながら、あの頃こういう機能があったらどうなってたかな〜?って考えることあるよ。

ちなみに恥ずかしながらあの頃のまるべちといまのまるべち、変わってません……>_<…
mAr at 2013.01.02 11:28 | 編集 |
大変お久しぶりでございます。
あけましておめでとうございます。

お元気ですか?
我が家は皆元気でやっております。
長女は9歳(3年生)で次女6歳(年長)、末子は3歳になりましたよ。
時が経つのは早いもんです・・・・。
はる at 2013.01.02 11:02 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/184-339dbd52
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
