--.--.-- --:-- |   トップへ↑
featuring Betti ふぃーちゃりんぐ べち
今日の良き日にべちに贈ります。(バースディソングといえばこれ、っつーのは時代がわかりますね。若かりし頃のデスコでの誕生日会の定番でした。)

free music


べちのPC環境で再生できなかったらスマン。
せっかくなので巷で流行りまくった脳内メーカー(つながりにくいよ)をべちで試してみました。ご覧下さい。

20070817114440.gif
ハンドルネームとはいえ不思議と微妙に当たってるような気がする。悪をなんとかぎりぎりで善が抑えつつ、食と休が今のべちの欲求を物語ってるのでしょうか。

20070817114455.gif
これがべちの前世の3大欲求だったんですかそうですか。ほぼ飯が占領ですね!まあ銭は大事ですしね、淫も忘れてはなりませんよね、前世がこうでなきゃべちが生まれてきませんでしたよね。

20070817114507.gif
まるべちの相性はこんな感じでした。これってべちの片思い?!w 私の無が超せつないw そして私に金を求めてもおそらく無理でしょう。あ、無理の無か、なるほど。

そんな訳で、べちをフィーチャリングしたわりにパッとしない結果になってGOMEN!

おめでたいね!>
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
脳内メーカーね、やってみたけど混雑中だったから、仕方なく「相撲部屋」ってとこやってみた。
最初意味わからず普通に「高砂部屋」って入力したけどそういうことではないのね(゚ε゚)プッ
朝青龍がいなくて「こんなの高砂部屋じゃない!」ってキレたよ。・・・・でもそれもシャレにならなくなるかもしれない・・・相撲ファンとしてはこれ以上のコメントは控えます←何者!
べっちー at 2007.08.27 01:23 | 編集 |
トミー と まる
プハッさすがみのつの長男だな、つぼを押さえてる。一面”H”て子供の風上にも置けないなww そんでみのりの脳内が[逃]げるか[遊]ぶか[悩]むわーって事でしょ?あまりにズバリ過ぎて笑っていいのか?爆笑だけど。みのつの[友]と[犬]はうなづけるけど[秘]はみのつっぽくねー(笑) でもミステリアスみのつも見てみたいけど。ちなみにせっかくなので”まつ”で脳内してしてみたら、一面[秘]だった。ミステリアスまつ。ありがとう!(なにが

あんぬ。へー、それが8月17日の縁なのかもしれんね。んじゃあべちにも少しぐらい似てても不思議じゃないね。あんぬ兄第三子さんの顔から是非べちを想像して楽しんで欲しいほど(笑)
mAr at 2007.08.23 21:40 | 編集 |
まつ
「まる」が「まつ」になってた~(爆
みのつ at 2007.08.23 11:22 | 編集 |
脳内メーカーやって、しばらく笑ってた!
イスマイルは全て「H」(^▽^;)
『みのり』「逃」「遊」「悩」で、すげー当たってるって、感じで『みのつ』は「友」「秘」「犬」なんだよ。
四つの犬がなんかつぼで、犬は飼えないけど、ほんとは飼いたいってのが見抜かれた!って思った(笑

べちちゃんの前世、まつの「無」いいね~(爆
みのつの前世は「銭」だ( ̄Д ̄;;
みのつ at 2007.08.23 11:20 | 編集 |
それがね!
去年の8月生まれた兄の第3子を見るにつけはるちゃんちの1号ちゃんを思い出すの!似てるの。
はるちゃんちに送ろうかと思ったくらい。
ご無沙汰してたのにいきなりも失礼かと思いとどまっていたけどなんかのっかって書いちゃった。
あんぬ at 2007.08.23 01:31 | 編集 |
おめでとうエブリバデー
これも縁だよね~。絶対忘れないはるお赤子1号の生誕日。あんぬ兄もそうだったのか。なんかスゴイね!! 新旧取り混ぜて、みんなのこれからの人生、ますますのご発展を!(新=はるお赤子 旧=べち)←こんな説明いらね?
mAr at 2007.08.21 11:49 | 編集 |
うわぁ!意外といるのね、独立記念日生まれ。
あんぬ兄、はるちゃんちの1号おめでとう!
そしてありがとう。
バリに焦がれて何年かしら?はるちゃんちの1号の年齢より長いってことは確かだ。
べっちー at 2007.08.21 00:42 | 編集 |
おめでとう
べっちゃん、おめでとう。
うちの子も4歳になりました。

はる at 2007.08.19 03:09 | 編集 |
お誕生日おめでとう!!
そうだった!うちの兄と同じ誕生日だったのに!
遅くなってしまって!

バリに焦がれつつ早何年かしら?

○十○歳はもっとバリでまたーりできますように☆☆☆
あんぬ at 2007.08.19 02:18 | 編集 |
お察しの通り
あたしのPCではうまく音楽が出てこなかったよ。でも大丈夫、古い曲は頭の中で歌えるから。

あたしの脳の中はこうなってるのかぁ。いつ見られたんだ?ハンドルネームでなくても同じ結果になる気がする。
んだけどあたしがmarに片思い?!そっかそういうことだったのか。潜在意識ではそういうことなのか・・・いつから?

おかげさまで〇十〇歳になりました。ここまで健康で生きてこれて感謝です。・・・しっかし長生きしてるよなぁ。
べっちー at 2007.08.19 00:45 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/19-561642a4
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
