--.--.-- --:-- |   トップへ↑
べち家へようこそ
20070828232714

 
今日は1ヶ月ぶりくらいにmarと遊びました。あたしのお誕生日だったってのもあってmarにタラフクごちそうになりました、ごっつあんです(きのう九月場所の番付発表されたからチェックしてね)
遊んだっていうか・・・本当に遊んじゃった。久しぶりにゲーセンに行ってUFOキャッチャーにはまっちゃって。両替した1000円だけって決めたのに、久しぶりだからかなかなか取れなくて・・・スティッチ2名取るまで1000円札3回両替しました。約40cmのスティッチ・・・いい大人が持ち歩くのに勇気が要ります。ちなみにmarは「バナ夫」だかっていう皮がむける70cmものキャラクターを取りました。
ピンクのスティッチはmarが執念で取ってくれました。でも最近「ミドリモノフリーク」のあたしはどうしてもミドリのスティッチが欲しくって。
ゲーセンではまるってのは今のあたしには無いだろうなって思ってたけど、一度コインを入れるとやめられないもんですね。
口をパカッと開けたスティッチのティッシュケースも欲しかったな。スティッチってかわいいね。
でもあたし、また「リロアンドスティッチ」って見たことないんだ
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
メントール臭
パチンコ屋で隣の衆からサロンパスス系の匂いがすると「あ、ナカーマ!」と思ってしまう、そんな四十肩禁w
mAr at 2007.09.26 09:20 | 編集 |
まさしく。
だから見れないわけか…。>そんな大人禁
四十肩も佳境に入ってきたしなぁ。。。
あんぬ at 2007.09.25 03:41 | 編集 |
∞禁
年齢が聞かれなくなり、身体の具合云々が挨拶代わりになり、どこそこの病院が評判いいだの、みのがお勧めの食材だの、そんな大人禁(;´_`;)
mAr at 2007.09.24 14:17 | 編集 |
確かにお宝だ
お宝だけど、絶対に捨てられないもんだけど棺おけまでご同行できるかっていったら、ちと恥ずかしい記録もあったりするよな。(あたしだけか?)
モザイクはR-18かもな。だってあたしもときどきモザイクのときあるもん(゚ε゚)~♪(←かなりずーずーしい
べっちー at 2007.09.24 00:21 | 編集 |
日記は宝だ。
生きた空気が流れ込む。(ポエマーでお送りしていまつ)

SELAMATやー、すうちゃん!いくつになった?ってまだ聞かれるのがいいなぁ。あんぬ、もう聞かれない。気遣われる年代に突入。

モザイクにはまだ会えない。18禁ならぬ30禁とか?40禁?
あんぬ at 2007.09.19 00:26 | 編集 |
ケツ叩かれた(*´エ`*)
あたしも3頭身ではないよ。ちなみに言うとmArとべちは三親等以内でもないo(゚◇゚o)ホエ?
今日mArに2005年分の日記終ってないと教えられた・・・。あたしはすっかり終ったと思ってたのに。
そういえばあんなことはこんなこと書いた覚えがないと気づき自分のモウロクさ加減にいやになったよ。
宿題を貯めるとやんだぐなって宿題全部を放棄するような学生だったんですけど・・・。
べっちー at 2007.09.11 00:22 | 編集 |
チラリズム
私もモザイクかかるように精一杯がんばるよ(どうw) でもいつかあっちで会う機会もあるはずだからなるべくモザイクがない姿で憶えておいておくれよね。あ、ちなみに3頭身ではないよ。バリ日記、私はべちのケツを叩く係しかできないけど、今日もちゃん叩いてきたからお楽しみにね~(´З`)
mAr at 2007.09.10 22:26 | 編集 |
今日は歩いてるよ。
あれはラッキーだったのねー。モザイク。
また会えたらいいな。
今度はまる姉さんのモザイクも見てみたい(^^)
モザイクかかってても、かかってなくても
バリバナ楽しみにきまーす。
だからじゃんじゃん書いてね。

これからもバリに行き続けたら
いつかお2人にも会えるかしら~。

まりちゃん、こんばんは。
この間(けっこう前?)はメールありがとうねぇ~(^▽^*)
すう at 2007.09.09 21:17 | 編集 |
めずらしくたくさん読みました。
会社員だった頃通勤のときムーミンの本はたくさん読んだんだよ。確かフローレンのほうだった気がする(いまいち自信がないが)
文章の中では「ムーミントロールは・・・」みたいな「トロール」って言葉がついてたけど、ってことはハワイ土産でもらった「トロール人形」の仲間か?
ムーミンってフィンランドの日本でいうかっぱ伝説なのかもな。それともカバ型ロボット?←想像力がとぼしい。
べっちー at 2007.09.07 00:29 | 編集 |
いや、飽きないよ。
『笑えたからまた見よう』としたら『変わってる!w』ってなったのでまた味わいたいなぁと。
フローレンだったかもしれないお知らせをここにおひとつ。
まりあんぬ at 2007.09.06 23:34 | 編集 |
ノンノンがデフォだよね
フローラルとは知らなかったが、ムーミンもなかなかやるもんだ。キャッチフレーズは曜日によって変化しますんで、あとまた飽きたら変更したりがんばってみまッス。
mAr at 2007.09.06 20:35 | 編集 |
ムーミンキャラ。
ABOUT THIS SITEの今日のコメントにウケタ!
   牛飲馬食オンザビーチ
ここのコメントがいつもツボにハマるあんぬ。
毎回違うのかな?しばらくしたらまた同じのが見える?

ムーミン。ムーミンの彼女は『のんのん』だと思っていたら若い子に違いますよ、フローラルだかなんだかですよって言われた。ジェネレーションギャップ?
近代ムーミンは彼女変えたの?
まりあんぬ at 2007.09.05 23:33 | 編集 |
スージョーではありませんか!
すう嬢、BALINGしてたのね、日記読みたかったなあ。やっぱりあちらはぐうたらに尽きるよねー。そうそう、べちのモザイク見れると幸せになれるっていう都市伝説今から有効にします。だからたまに覗いてね(はあと) あ、こういう謳い文句で読者増やしちゃおっかな。と、その前に更新だな。がんばりまっス!まったく有益じゃない旅日記だけど!!←人の日記を('A`)
あんぬ、あれエイリアンか、納得しました。ムーミン谷が小さいとは知らなかったよ。おさびし山は未だに不気味だし、ムーミンはかなりシュールだよね全てのキャラが。そこがすきだけどカバが遺伝子に含まれないっていうのは認めないw
mAr at 2007.09.05 10:12 | 編集 |
ときどき隠してます
モザイクかかってた?ウハハハーー!!なにか隠したかったんだね>あたし。
すうさんおしさしぶり。またしても主賓ぬきで?お誕生日席には誰が座ったんだ?mixiに日記はあたし見れないよー!いまどきmixiしてないひと・・・って言うかできない人なんだよ。携帯をもたないタモリみたいでしょ?←どんな例え?

ズー里にもムーミン谷あるのかなぁ?生け捕りしたいな。

べっちー at 2007.09.05 00:09 | 編集 |
多分…
宇宙から来た異星人。バイキンマンが乗ってるような一人乗りだけど宇宙船乗ってたり火を噴いたりするのだ!
ムーミンは河馬以外の何者なんだって感じだけど妖精ちゃんって最近知ったわー。よく不思議系写真で『捉えた!妖精!』的写真では妖精はやっぱりティンカーベルみたいだしなぁ。
実はすごいちっちゃいんでしょ?ムーミン谷も。
『あなたの街にもムーミン谷があるかもしれません』メッセ読んだことある…。
あ、すぅちゃん♪ここですぅちゃんに会えると数年前のようで懐かしい~☆
あんぬ at 2007.09.03 02:02 | 編集 |
引っ越し祝い。
わぁ~~~。
いつの間にかオープンされているぅ♪
ことしもべち姉さんのお誕生日を祝いに
バリに行っておりました。
主賓がいなくてさびしかったよ。

今年もぐうたらぐうたら過ごしてきました。
あたしもHちゃんに会いたかったな。
ぐうたら日記をmixiに書いているけれど
ブログには書かないことになったのです・・・。
ちょっとした引きこもり?

お2人の春のバリ日記、楽しみにしているよ!
じゃんじゃん更新していこう!
p.s.
てくてく歩いているべち姉さんの絵、
さっき見たらモザイクがかかっていたよ。
そういうシステム?
今はモザイク取れたけど。
すう at 2007.09.02 01:33 | 編集 |
私も
生きてるうちに観るつもりです(*゚Д゚)
そもそもステッチってなにものだろう
怪獣かコアラか

ムーミン…あれ妖精っての反則だよねw
mAr at 2007.08.31 21:19 | 編集 |
見ます!
年内中には見させていただきたいと思います。
べっちー at 2007.08.30 23:59 | 編集 |
スティッチ!
可愛い!私も好きー。
『オハナは家族。なにがあってもそばにいる』

つか見ようよ、べっちゃん!w
あんぬ at 2007.08.30 00:50 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/23-02fabfd9
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
