スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
バナナの蜜
バナナの蜜まいすぃーとはーとしもっつぁん(またはじまった)の新刊がようやっとしもっつぁんサイトにて紹介されてたのでさっそく画像を拝借してみました大変興奮気味に。明日発売なのにアマゾンおそっ!だから足で買いに行きます。表紙を見ただけで涙…いえ、涙で霞みます、うるうる。やっぱり2冊の大人買いでしょうか。スケッチかーいいなー。私のバリ島スクラップブック、そんなの屁ですな。次回はスケッチか…

画像は下田昌克さんのウェブ内のMEMOからお借りいたしました。ありがとうございます。



-----------追記09/07/20:15-----------

バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブックやっとアマゾンに出現したのでリンク。本日暴風雨の中大型書店に行ったのに置いてなく(涙)。様々な涙、何度すればいいんでしょうかね。月曜日に入ると聞きさっそく取り置きしてきました。まだまだオアズケ状態で(涙)。愛しさが募ります。車飛ばされそうになったよ!

↓コメント
 まるべちにだけ見えます
ヽ(゚▽、゚)ノ
素敵な字~ 初めて言われたよありがとうnayaちゃん!落ち着きのない不安定な字づらもやっぱり見る人がポジティブに捉えてくれると嬉しいなあ。とすっかりその気のmArも、もちGWK押し押しだーw でも売れに売れるマヌー氏の本に堂々と書くのってすげー勇気(笑)見直したわよマヌー氏!
mAr at 2007.10.02 19:46 | 編集 |
GWKはまるべちもおすすめ
GWKの丘の上から北側を眺めるのが最高に好きです。
ちゃんと地図で見たバリの形の一部が見えるんだもん。そのマヌー氏の最近出た本ってのチェックしなくちゃ!
べっちー at 2007.09.29 00:27 | 編集 |
私も結構紙質って気になります。
でも下田さんの文字は味があって、素敵ですね。
その昔、お2人にお手紙をもらった時も素敵な字に感激!
やっぱり手書きっていいですね。

関係ないけど、最近出た山下マヌーさんの本の中で、
なぜかやたらGWKを勧めてるのに、思わず笑ってしまいました。
ツウ過ぎるような・・・!?(笑)
naya at 2007.09.28 01:06 | 編集 |
だと思った!
やっぱりnayaちゃんも食指が動いたね?w そう、この表紙にグッときちゃうんだよねえ。わら半紙的紙質で雑多なスクラップ状態の中身を期待しつつも、やはりここは作品集、とても綺麗なつるつる紙の仕上がりの中身で嬉しさ半分、今後の期待半分といったところです。下田さんの書く字がものすごく好きなので、活字は全部下田フォントでいって欲しかった!とか私の感想はまあどうでもいいっすな(笑) これみて、まだ未体験ゾーンのカフェロータス行ってめもりたいよ、私も!
mAr at 2007.09.26 09:31 | 編集 |
これっ!表紙を見て感激しちゃった。
何気にインドネシアのパッケージってしゃれてるじゃない?
って思った。
私もカフェロータスでボーッとしながら、レシートに
メモりたい!(笑)
ちなみにこの本、高くて手が届きませんでした・・・情けない(涙)。
naya at 2007.09.26 01:28 | 編集 |
受け取れたかな?
mArが本を受け取りに行くとき同行しましたので、チラッとなかみを拝見させていただきました。
感想:「いるいる。この絵の人どっかで見たことあるよね」ってな感じ。
すっげー特徴つかんだイラストですね。うますぎてべちもお手上げです。
すうさんお誕生日だったの?おめでとう!乙女座の女?あたしももうちっと母のお腹で我慢すれば乙女だったのに・・・我慢しきれなく世に出てきたおかげでオッサンになりました。(何の話?)
自分にご褒美っていいねぇ~。だけど最近ご褒美するほどがんばってないや。だからご褒美買えない・・・。
べっちー at 2007.09.15 00:44 | 編集 |
後の楽しみに丁度いい
おたんじょーびおめでとー!モザイク状態をお祝いとさせていただきます(*゚Д゚)haa?
私なんかは読む時間がたっぷりあるにもかかわらず毎日見開き一ページづつ読んでます。もったいなくてねえ、活字も噛み締めるようにネットリと読むつもりだよ。だから焦らずゆっくりな、すう嬢も。もうね、素敵よ(はあと)!でも焦らないで!ああこんなワンダホーな本がまだ手元にないなんてー!(どんだけ矛盾だよ)でも楽しみは取っておくと嬉しさ倍増だからね。いいなー。
mAr at 2007.09.13 19:34 | 編集 |
受け取れない~。
これあたしも買ったんだよ。
誕生日プレゼント(for me)に。
でも帰るのが遅くてずっと受け取れず・・・。
早く読みたいよ~。
届いても読む時間がないことなど
分かっているのに買ってしまう。
どんどん書籍がたまってしまう。
これは買うことで満足してるって言うんだろうね。

p.s.
今日もモザイクでーす。
すう at 2007.09.12 22:52 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/26-231eb130
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
