スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
タビビト
タビビト@JTB

綺麗なー
この人のビビッドカラーはバリ島にびったんこなー

-----------

近況ですが、PC不調で困っています。重い腰をあげてまずはフォーマットするべきだけど、そのための方法やらなんやらの情報をネットで検索するのが、この不調ゆえ、これまた困難で、何から手をつけていいのかわからんちん。検索中に寄り道しすぎて上記のようなところを見つけたり、別のことやってるのがいけないんじゃあ?と思う?あなたもそう思う?そうだよね。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
遅い返事…(>_<")御免!

nayaちゃんも不調?私は音+へんな警告アラートがでるのが恐怖!致命的なことが起こる可能性あるで~みたいな英文がでてくるのだエヘヘ(笑ってごまかさないと本当に怖い) このサイトも開けた途端に轟音鳴り響いておちおち和みながら見てられないのが悲しいよ。ゆっくり鑑賞したい。今後が楽しみだね、あそこ。
あんぬの1GBってすげーね、憧れの大台だよ!今の時代、フリーズって言葉もあまりないのかもな。まあ今の私はフリーズよりも警告文が怖いんだけど、英文だから見てみない振りする、だいたいは。クラッシュしたらした時考えようかなって。(←本音は内心ガクブル)
mAr at 2007.10.28 19:34 | 編集 |
あれ?
べっちゃん、見れなかたの?
たぶんメモリーがちっこくてタビビトが重すぎての関係?あんぬのも前のはメモリーがちっちゃくてすぐ『重い・・だめだ・・』ってフリーズしてたから今回は1G買ったら夢の国だよ♪
はやくこっちにオイデ☆大型電気店のオープン狙って行くんだよ!
あんぬ at 2007.10.16 00:37 | 編集 |
不調?
皆さん不調とおっしゃいますがこのサイト見れたんだよね?
あたしのPC、過去になんか変な音がしたり画面がパチパチしたり・・・なぜか今はそんなこともなくなって元気になったなって思ってたけどココのサイトが見れません。'98だからですか?!
どんだけきれいな画像なんだろう?
べっちー at 2007.10.12 00:10 | 編集 |
そう。
PCってばなんでこんなに繊細?
ケーブルレスマウスに2週間でウンともスンともいわなくなりプラッチック化現象。
会社の役員たちが今月末渡バリ。。。
連れてイカンカーイ!!
ラフティングするらしい。行き帰りのトレッキングを甘く見ている。なにも語るまい。
mArちゃんのPCがサックサクになって5年前のTAG再来を願うばかし!
マドモアゼルあんぬ at 2007.10.09 00:42 | 編集 |
私も最近PCからヘンな音がするので焦ってます・・・(汗)。

このサイト、すっごく癒されました~♪
極彩色が目にまぶしいっ。
私のとこでも紹介させて下さい~。(^^)
naya at 2007.10.08 23:29 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/29-edfbae85
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
