--.--.-- --:-- |   トップへ↑
じゅすー
20071012001018


思い返せばこのじゅすーを買いに行ったのは桜が咲く頃でした。せっかくだから夏の暑い日にキンキンに冷やして飲もうと思って取っておいたら忘れてました。もうキンモクセイの香りがする時期ですね。
賞味期限はまだ大丈夫だったので、現在やっと冷蔵庫で冷やされてます。
そして思ったとおりパックのじゅすーにはストローが付いてません。はずされた後は残ってます。何故はずすんでしょうね、バリの方は。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
ごぶー
ウーコーウーコー久しぶりじゃないかー。今をときめく中華航空で無事にご帰還おめでとう!ウーコの旅、動画で見たいわー、どっかの局で特集組んでくれないかな(゚Э゚)プ 俺らがテレビクルーになってロケハンやってもいい! それほどウーコの旅を妄想すると楽しげなんだよなあ。いいなあ。
あんぬ、ナヌナヌ、128円ってか。高いけど買うね、あっちではあまり飲まないけど絶対買っちゃうな。
べちはこれが好きだよなあ
mAr at 2007.10.28 19:46 | 編集 |
謎だよなぁ
ウーコお帰りぃ~!あたしらが行けない間にあなた何度あの島に足を踏み入れてんのよぉ~。
ウーコの回数多いのになかなかあちらでお会いすることがないのはあたしらの間があきすぎるからなのか?んでもこの前はニアミスだったんだよな。
何が不思議ってパクったストローの使い道。じゅすーがなきゃ意味ないじゃんね。

あんぬ、ズー里では見かけてないよ。見かけたら128円の贅沢モノでも即買いだな。
べっちー at 2007.10.20 00:45 | 編集 |
このじゅすーたち
この頃、輸入されて売ってるよね!
なんだかキュゥンと胸が熱くなり128円も出してしまったわ!
あんぬ at 2007.10.16 00:48 | 編集 |
たらいま・・・。
1ヶ月程、このジュースのお国に行ってたわ。
無事に帰って来たでぇ。
中華航空に乗って。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ストロー外れてるん多いよな~。
レジで貰うって感じやもんな。
ストローぱくる奴が多いからやと思うわ。
どんな国やねん!(汗)
ウーコ at 2007.10.14 15:11 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/30-896c560b
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
