--.--.-- --:-- |   トップへ↑
産まれた日
20071022001532
2007年もいよいよ押しせまってきましたね(はやっ!)
今年もmArの誕生日が来ちゃいました。じゅうまんウンじゅうウン歳です←閣下?
プレゼント用意しましたが、諸事情により(それほど重大ではナイ)当日(今日)渡せません。プレゼント選びってmArって思うと、昔からの感覚でふざけてしまいがちなんですが、一応大人の女なんですよね?一応歳だけはすげーくってるんですよね?その辺を考えると難しいですが考えないことにしました。だってmArなんだもん。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
井戸の中で会いましょう
そうだロンプラの9割強は活用してないわー
もっとテリトリー広げたーい
と、日本では思うんだけどね…
mAr at 2007.12.30 20:01 | 編集 |
ふざけてんのかというほど遅レスの遅レス!!
そうそう、チーズ入ってるやつが止められないのよねー♪

行きたい。ロンプラ読んだらまだまだあんぬは井の中の蛙、スミニャックの中のコドッ。

いつかお二人にも会いたいよ!
あんぬ at 2007.12.02 02:25 | 編集 |
ふざけてんのかというほど遅レス
あんぬ、ありがマカシー!こう寒くなるとあの島でなくてもとにかく暖かいところに行きたくなる~とかなんとか思うけどやっぱりアソコがええよね~。リッツ?あれ旨いよねー
mAr at 2007.11.14 14:13 | 編集 |
大人だから
リッツのスパでってのは憧れだな。どのくらい大人になったらそんなことできるんだろう(もう充分大人か?)

やっぱり・・・・mArはポケモン中か。
べっちー at 2007.10.31 00:06 | 編集 |
すもが ぱんじゃん うむる♪
しまった、出遅れた・・!
お誕生日おめでとう☆☆☆

早くあのスヌーピー島でマターリしたいね!
リッツのspa on the rock辺り?
この一年にまた行けますように・・・。
あんぬ at 2007.10.28 23:45 | 編集 |
本当だ、巨大な最中に見える
みんなありがとう!すっかり大人になった私ですが、べちから貰ったのはDSのポケモンのソフト!さすが私が今一番欲しかったものをわかってらっしゃる(*゚Д゚)今夢中。あと、大人っぽいレスポの化粧ポーチももらいました。大人の部分があってよかった。

ウマオどうもな。あちら(どちらだよ)でもご無沙汰しておったけど、PCはまあこんな(どんな?)調子ですわ。そうだったな馬お父上様と一日違いだった。私は当日はmAr母といちじくの甘露煮食ったけど、やっぱりケーキが王道だよね…。11人で祝うなんてちょっとした会合だね、いいわー大家族!今度交ぜてw

みのつ、どもども。まあ、こんな調子でみのつんとこも覗いてなくて近況がつかめてないけど、風邪だったのか、そんでもってネットもひさしぶりなのか、PCが不調だと皆の様子が伺えないというデメリットがあるのな。でもPC開かないとその分の時間をDSに使えるという、このワクワク感は、果たして大人と言っていいのかな??そんな訳でプレゼントは支倉焼きではない(笑)
mAr at 2007.10.28 20:07 | 編集 |
オラも歳だけはすげーくいってる大人のおなご~
遅れたけど、誕生日おめでと~~!!

25日って勘違いしてて、やっとネットできたけど、一日遅れちゃったなあ、なんて思ってたら大幅に遅れたんだな(笑
プレゼントが支倉焼に見えた・・・
いくら、風邪ぴきとはいえ(笑
みのつより at 2007.10.26 01:22 | 編集 |
正直でよろしい
お父上と1日違いか。
生まれ年も一緒だったりしてな(゚ε゚)プッ
11人で食べるアイスのケーキは一人頭どれくらい?DQってなんかなつかしいイメージだがナニ屋だったかなぁ。あたしが思い出せない店と同じなのか?
そういやぁケーキつーもんをココしばらく食ってない。無類の生クリーム好きなのに。自分の誕生日にさえ食ってないよ。こりゃクリスマスまでオアズケか?!
べっちー at 2007.10.26 00:33 | 編集 |
巨大キャンデー?
おめでとーございます! 忘れるはずではなかったのに、忘れてたっ(正直者)

忘れるはず無かったてのは、なぜならうちの父と1日違いだから。こちらはDQのアイスクリームケーキで祝いました。11人で。
ウマオ at 2007.10.24 18:52 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/31-13184a16
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
