--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ズー里弁カルタ
なんでも12月に発売になるらしい。読み手のCD付で2000円だって。
ズー里に住んでても知らないズー語があるのでかなり勉強になるよな。
限定発売ってのにも女の子だから弱い。
でもカルタをすることあるかな?CDを聞きながら一人カルタができるらしいけど・・・それもどうなの?
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
しょうゆ顔?
それなら我がフェイスも負けてない
モンゴリアの恩恵に授かってるし(蒙古ヒダ)
(-)フッ
mAr at 2008.01.12 14:47 | 編集 |
色白の
お目めクリクリちゃんならオサレよね。
でも顔もかまやつ。オランチナだし。
でもありがと。もう寝るよ。
あんぬ at 2008.01.08 01:03 | 編集 |
ムッシュッシュ
何気に女の子がやるとムッシュヘアはおしゃれじゃないかと思うんだけど。あの自然なサラサラ系のレイヤーやエアリー感・・・ね、カタカナ並べるとなんかおしゃれでしょ?
きっとムッシュがあの髪型を長年維持してることに問題があるんだ、きっとそうだ!←なぐさめてるつもり。
べっちー at 2008.01.07 01:22 | 編集 |
放置プレイすると
戻っちゃうんだね。
えー消さないでよー。きっとみんなこれを見て二人と出会える日を楽しみにしているんだよ?
あたしはかまやつひろしにはもう飽き飽きだけどね。伸びないんだよ、これが。
雨に日はとびきりムッシュ。
お似合いですよーと言った美容師にブラマジ考え中w
あんぬ at 2008.01.05 22:54 | 編集 |
ムッシュムラムラには負けるわあ
あれ→
もはやホトちゃんでもなかった
いつのまにか、キャラがデフォルトに戻ってるー
まるでまるべち双子かよ!の勢い

そろそろ飽きた頃だし消すか。
mAr at 2007.12.30 20:12 | 編集 |
ほとちゃんて!
言われて気づいたわwww
でもなんか可愛いよ。若返りな感じ。
あんぬはロングから肩まで『不揃いな感じでルーズに切ってー』と頼んで出来上がったら
       かまやつひろし
ブローしたら可愛くなるのかとワクワクしてたら
       ムッシュかまやつ
冒険は禁物よー。
あんぬ at 2007.12.02 02:28 | 編集 |
宗さんは蚊帳の外かよ
宗さんがからんでないとは、ズーロコ(ズー里のローカル)達にとったらけっこう驚きよね…そういうものには付き物(憑き物?)の御方なのにな。べちはこの品に並々ならぬ興味があるようだが、もし手に入れたらおそらくバリ行きの手荷物に間違いなくリストアップされるよね、みのつ来ることを勝手にふまえて。うーたのしみー
あんぬ、気づいてたね、おれっちの髪スタイルの変化。…前の髪型がなぜか無くなって仕方なくこんなホトちゃんになったけど、意外としっくり。今度こんなふうに切ってみようかしら、つって。
mAr at 2007.12.01 13:12 | 編集 |
宗さんはからんでない
みのつ、欲しいべ?いろはにほへとでズー弁出てきたらみのつに勝てるな(謎
コンビニとかで予約ができたらしいが売り出すのはどこでかな?かなり欲しいほうに気持ちが動いてるんだけど。残念ながら宗さんの番組ではなくてお天気の斎藤さん(ローカルすぎる)の番組らしいんだ、見たことないけど。
コレがネットで帰るんだったら買うベ?>まりあんぬ
べっちー at 2007.11.29 23:26 | 編集 |
どおりで。
『ズー里カルタ』ではここしかヒットしないわけだな>;
ほら!大人気やん!

痛くないよー>みみくりん
どちらかというと耳掃除より後の耳ツボマッサージと肩もみに夢中。薄暗くて必ず寝てしまい危うくブタ鼻になりそうな気持ちよさだよ。
あんぬ at 2007.11.18 03:54 | 編集 |
なにまず!
ほいづは、買うしかねえべっちゃ~!
一生モンの宝になるべおん。
んでも、どごさ売ってんだべが・・・・
宗さんに聞いでみっぺが?(謎)
みのつ at 2007.11.17 01:20 | 編集 |
限定10000個というウワサ
なんかね、地元のテレビ局だかラジオ局だかが読み札を公募してつくるって話でね、もう予約を受け付けてるんだけど予約分もなくなってるっていうウワサ。
発売日に買いに行けば手に入るのか、それとも10000個分の在庫もないのかわからない状態。
手に入れても1度CDを聞けば満足しちゃうとは思うんだけど気になるよね。
発売日にどこに買いに行けばいいのかもわからない。

『みみくりん』ってのこっちにもあるな。気になるけど痛くないのかなぁ。
べっちー at 2007.11.15 23:38 | 編集 |
永遠に女の子。
mArちゃんパペット、定期的に髪型変えてて今日の好きだな♪
今、あんぬは『みみくりん』て耳掃除やにハマりジャンキー化しています。
ズー里弁カルタは生産が追いつかないに違いネイ!
あんぬ at 2007.11.15 20:44 | 編集 |
初耳ハミー
想像つかないけど、ちょっとだけ聞きたいかも。

でもその“女の子”ってどうなわけ?
mAr at 2007.11.14 14:16 | 編集 |
買いだろっ買いっ!
テンション上がってきてまつ!
詳細キボンヌ!
あんぬ at 2007.11.12 23:32 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/32-af483a96
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
