スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
[00] 2003 BALI
夏の掛け持ちバイトが終った8月の末、まるとデカイハンバーグを食いながら旅の計画を立ててた。旅に行きたいという気持ちはいつもあったけど前回バリに行ったのは2年前、なぜかそれ以来何かがあたしたちの邪魔をする・・・誰かのシワザに違いない(誰?もう日本でじっとしてるのも限界だった。絶対来月にはバリの土を踏んでやる!と意気込んでまずはチケットの手配をすることにした。しかしなぜか現実味をおびてこない・・・また何かに邪魔されちゃっていけなくなるんじゃないかと思ってしまう。だから旅に行く準備をはじめても「まだ行けるんだって思ってはいけない」と心の中で高鳴る気持ちにセーブをかける。ある意味精神的に病んでる状態。

今回はまるもあたしもマイレージが貯まってたのでそれを利用しようと思った。しかし噂で聞くにマイレージを利用しての予約は取りにくいとのことだったので二人一緒に同じ飛行機に乗ることはできないだろうと思ってた。いちかばちか電話するがどっちかが日にちをずらして出発することになるな、そん時はじゃんけんで決めるようと。ところが航空会社に問い合わせるとあっさりOK。希望の日に二人一緒に出発できることになった。しかもいつものFIXチケットのつもりでまるべちの予定は3週間だったが帰りの飛行機がないとのことで2日ほど増えた。うれしいな。その分バイト先には頭を下げなければいけないがそんなのチョロいと思われる。チケットの予約はそのときの電話ですべて完了。あとでメールにてチケットが届くということだった。その電話を切ったとたんあたしのテンションはすごい勢いで上がり始めた。これから出発まで何かあってまた予定を変えるかもしれないというおそれもあったが出発まで1ヶ月もない!っていう事実に、まるが驚くほどの舞い上がりかただったようだ。別人のようだったらしい。

さっそく家に帰ってメールをチェック。来てる!来てます!Eチケットなるものが!しかし文面がすべて英語。長くつらつらと書かれてる・・・自分の名前と出発時刻は確認できたがほんとにこれをプリントアウトしただけでチケットになるのかが心配。でもさっそくプリントアウトした。一部文字化けしてるが大丈夫だろうか?A型の性格でこれだけでは安心できないので一応まるにも転送する。そして出発までにもう一組Eチケットなるものをプリントアウトしておいた。なくしたら大変だからね。←すばらしくA型。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/33-65541097
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
