--.--.-- --:-- |   トップへ↑
食べ放題中
20071119123424


図に乗って炭水化物ばかり食べ過ぎたら、家に帰ったら熱が出てました。
もう食べ放題ができない身体になってるんでしょうか?
ほどよく食べるってこともできないしなぁ~(料金分は食わないとね)

それにしても休場してた高見盛、場所に復帰できてよかったね(注:本文と関係ありません)
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
うん、食い放題のとこだけどw いがすいがす

つうか、みのつのかちこのリンク先で初めて公式の広告見たわ
ズー里カルタ発売なんて都市伝説だと思ってたべや

藤沢アナが読み上げるって?
やべー
モノホンじゃん!w
mAr at 2007.12.30 20:23 | 編集 |
遅くなったが
みのつ、ココは食べ放題のとこだけど(笑)例のブツは入手できたのか?
もう発売されてるはずなんだが目にしたことがないんだ。売り切れちゃったのかな?

で?「ズー里カルタBALI大会」はいつにする?
べっちー at 2007.12.30 13:42 | 編集 |
調べたら、いろんなとこで売り出してるんだね。
友達に頼んだよ!

って、だからここは食い放題だって(笑
みのつ at 2007.12.18 12:57 | 編集 |
あ、慌ててて、食い放題にカチコしてしまった!(爆
みのつ at 2007.12.18 00:20 | 編集 |
大変だ~。
もう予約始まって、今休止中だって。
知ってた?
オラ、明日電話してみっぺが。
「インドネシアがら電話してんでがす。」って(笑

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071207mog00m200108000c.html
みのつ at 2007.12.18 00:20 | 編集 |
あたしは
もっぱら肉。
肉まっしぐら。
炭水化物は寿司くらいかな。
近くに5000円のビアホがあって会社で行ったらステーキ焼きたて、てんぷら揚げたて、舟盛、でっかいチーズの中でパスタクルンクルン混ぜてくれたり。
これからは大人の食べほだわ。

あ、相撲専だからちゃんこ話しないといけないか。
あんぬ at 2007.12.02 02:34 | 編集 |
食いホ、お手上げ
うん、最近食いホについてけない年頃ってやっと気づいた。まあ、焼きプリンの5個は軽いけど。そこんところは自分をセーブできないつうか、行ったら行ったでテンションあがってダメね。食いホでゆったりできる大人になりたい。

いつのまにか相撲専サイトというちょっぴり他と差別化を図ろうとしてるべちがいる!
mAr at 2007.12.01 13:22 | 編集 |
熱が出たのは風邪だった見たい。食いすぎて熱出る体質ではないはずだもん。
どうも食い放題に行くと炭水化物ばかり取ってしまうんだな。スパゲティーにフォーにパン類なんか食べた後、必ずカレーもってことになるんだよ、あたしにとってカレーはおやつに含まれるらしい(遠足にはもって行かなかったよ)

相撲専門サイトなのに(いつから?)食いつかれないこと多いなぁ~、おっかしいなぁ~・・・・っていったらきっとmArに叱られるな。
べっちー at 2007.11.29 23:33 | 編集 |
同じく
こないだの食べほでMAX食べた帰りの駅で下痢しました。内臓も確実に老いているようです・・。
相撲系、食いつけなくてごめんね。
貴乃花部屋に可愛い幕下ちゃんがいるのは知ってるけど♪
あんぬ at 2007.11.26 22:40 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/58-c09114e0
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
