--.--.-- --:-- |   トップへ↑
20080101.jpg
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
そっか・・そういう理由か。
確かに!気づかなかったけどいっぱいいそうだもんな、力士候補。
どうしよう・・・メキメキとハワイに行きたくなった。

知ってるだろうけど、大相撲初場所始まったね♪
べっちー at 2008.01.14 11:07 | 編集 |
こちらこそ4649
いーなーハワイ
スワップミートだっけ?行ってみたいんだわー
たしかにハワイを覚えたらヤバイんじゃね?っていう前提もあり足を踏み入れるのが怖いんだよ!
でも、もっとヤバイのは…べち
間違いなく相撲取りのスカウトするもん
相撲部屋始めるの?の勢いでスカウトするもん
デジカメのメモリーが全部スモウレスラーのタマゴで満載になっちゃうもん

だから行けないの(どんな理由だよ
mAr at 2008.01.12 15:06 | 編集 |
ごぶ~。
まきちゃんご無沙汰!最近現れないからきっとまきちゃんハワイだなって思ってたら当たってた。
ハワイって経験ないけど、空の色とかバリとは全然違うんだろうな。もちろん日本とも。
スーパーマーケット好きのまるをつれてったら絶対ヤバイとこだと思うな。

ハワイに行かないときはココにあそびにきてね。ちょっとだけバリを思い出せるかも。(ほんのちょっとだけ)
今年もよろしくね~♪
べっちー at 2008.01.10 01:05 | 編集 |
遅れましたが・・・
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

ってずいぶんご無沙汰してます。
私は元気に生きてます。
12月はハワイ島&オアフ島へフラ仲間7人と行って来ました。
マウナケアという4000m級の山で星空観測をしたり、ワイピオ渓谷という場所で乗馬をしたり、いつもとは違ったハワイを体験してきました。
すっかりハワイへ行くのが年中行事になり、バリはどんどん遠ざかってま~す。
まき@会社 at 2008.01.09 16:00 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/60-93fb9bbc
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
