スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
この味!
20080114111417


まるべちが昨年バリに訪れたとき、気に入って3度ほど通った、セントロの2階にある゛ブラックキャニオンコーヒー”
店のある場所がビーチ側って言うのもだけど、ここのコーヒーがかなり好みの味でスタッフのお兄ちゃんたちもかわいかった。
バリからの土産にインスタントのカプチーノをかって帰ったんだけど、コレを空のペットボトルに入れて凍らせて、たまに完全に凍る前にシャカシャカすると゛ブラックキャニオンコーヒー"で飲んだ味と似てるの。
これは偶然「どんな味がするんだろう」と思って、なにげなく選んだんだけどあたりでした。
地元の輸入食品を扱う店で購入できるので、その近くに行ったときは必ず購入。
まるに「あの味がするよ」と教えてあげたら「ほんとだ」って言ってたよ。
今は寒いから(今日のズー里の最低気温-4℃)温かくして飲むけど、しばし一服の時間に脳内トリップができます。
日本で買うと高いから今度行ったら、たくさん買ってこないとな。いつかなぁ~。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
知らない人(バイク)についていってはいけません
そうこれ、まじで美味かったんだ!甘いコーヒー好きじゃないのにこれはものすごくウェルカムだった~。ところで私は犬の肉球で脳内妄想する。なんの花か知らないけど、南国の花で肉球の匂いクリソツのやつ、あるよね…とても似てる…はず(でも強く言う自信なす)
mAr at 2008.02.29 20:22 | 編集 |
におい
においって大切だよな。目で見る記憶よりも鮮明によみがえってくるもん。エンジンの状態がよくなさそうなバイクの排気ガスなんか、脳内とリップにもってこいだよ。ついつい鼻クンクンさせちゃうもん。そんなバイクを見つけたらどこまででもついてっちゃいそうになるよ。
べっちー at 2008.02.23 00:48 | 編集 |
おお!
いつの間にか更新されている!
しかも楽しそうなカブりつき写真とともに!
こんな時間に発見しちゃって眠れないー。でも明日早いー。
今日はここだけ熟読。
美味しそうなコーシー。バリトリップできるなんて魔法のアイテムだね。私はバイクの排気と生ごみのにほひが混ざったらあの島をありありと思い出すょ。
あんぬ at 2008.02.18 01:16 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/64-eba203be
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
