スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
4月1日
20080401135108
ハワイのアンズホテルに行って来たと言い張る友人。
天気はイマイチだったけど、ウォータースライダーは楽しかったって。温泉も最高!・・だって。
いまどきのハワイは車でいけるんだって。アンズホテル限定だけど。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
同じ頻度
ウーコ、ひさしぶり~
実は私もウーコがたまに現れるぐらいの頻度でしか姿を現してないっつーここの中の人とは思えない怠慢してました。いままで、ゴッメーン♪まことにすいまめーん♪←ジョイマン

パソコンて微妙な位置にいるよねー
生活に欠かせなくて大事なのに優先順位的には割りと下っつうか
私もたまにしか言う事聞かないPCには閉口してるんだけど修理も面倒。金があったら高飛びしたいし!一人一台の時代なんだからもっと安くすべきだよな。あれ?これでチケット買えるじゃん!って国民が思わない程度の価格に。
mAr at 2008.05.02 10:37 | 編集 |
パソコン死んでたのか・・・。お友達の家に行ってまで変更してくれてありがとう。
ウーコのページ、閉鎖だとか寂しいから考えないでね。
新しいパソコンが来てまた楽しい日記が読める日を待ってるよ。
・・・でもたびたびあちらの島にはいてたのか・・・。
わかる・・わかるよ!優先順位で飛行機のチケット買っちゃうほうが上っての、よーーくわかる。
だってあたしもパソコンかなりヤバイ状態だもん。
パソコンかえるまでのお金貯まったらまずチケットのこと考えるよな。
次のウーコの登場まで首ながーくして待ってるからね!
べっちー at 2008.04.06 00:37 | 編集 |
うえーん!
パソコンが壊れて早1年とかか・・・。
放置し過ぎてウゴウゴも閉鎖かって思っててんけど、それも寂しいなぁって思ってさぁ。
パソコンを買える日迄放置になりそう。(爆)
あちらの島には度々行ってるねんけどなぁ。
今日はお友達のパソコンから無理矢理リンク整理致しました。
ここも直したけど、いつの話やねんって感じでごめんやでぇ。
又、お友達のパソコンで遊びに来れる日迄忘れんとってなぁ。
くくく。
ウーコ at 2008.04.03 14:37 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/74-b5d2ccb2
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
