スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ガソリン入れられなかった・・
仕事の帰りに閉店してるガソリンスタンドの料金を見たら、もう明日からの値上げした金額になってて161円だって!!
でもあたしの車のガソリンへってなくって、たぶん入れても10㍑以下だも思われたので、あきらめた。
だってまだ営業してたガソリンスタンド、11時をすぎてるって言うのに並んでるんだもの。
駆け込みで給油してもほんのちょっとしか入らなかったらお得感もないし。
この1ヶ月はなんだったんだろうね。
暫定税率の期限切れの話は何ヶ月も前から判ってて、それでも期限が切れるまで延期すること決められなかったくせに、なんでたったの1ヶ月で話が元に戻れるの?おかしな仕組みだよね。
ガソリンがこんなに値上がりしてるのに、何年も交通費が変わらないのも納得行かない。
もう!自転車通勤にしちゃおっかな。運動にもなって痩せるし。
自転車もってないけど。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/76-b4417fe1
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
