--.--.-- --:-- |   トップへ↑
綿雪氷
20080520102218
最近ズー里にできた市場に行って、不思議なかき氷を食べてきた。氷なんだけど、一気に全部食べてもテンプル(お寺じゃないよ)がいたくない。綿あめみたいな食感。
゛みぇんしぇびん゛って読むらしい。
あたしが食べたのはチョコにココナッツフレークのかかったやつで、できればフレークよりココナッツミルクのほうが美味しいんでないの?ってな感想。
あの氷はどうなってるのか?なんで冷たくないんだろう?

綿雪氷←音でます。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
んじゃあ、あたしは完熟プレミアムマンゴーのほうにする。今回のチョコはちょこっと失敗だったな。
べっちー at 2008.05.26 00:53 | 編集 |
上、上!
全く触れられてないけどw、上の抹茶味、俺の俺の!
旨かったよ
でもトッピングはフルーツ系が好きかも。次回はマンゴにしたい。
mAr at 2008.05.21 16:06 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/77-0052a29c
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
