スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ
20080526002434


楽しかったなぁ、今年の夏場所。
初優勝おめでとう!カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ(琴欧洲 25歳)
相撲大好きだけど、誰が勝って欲しいとかなくて、とにかく力士のひとつひとつの動きが面白くてたまらないんだけど、今回は中日を過ぎたくらいから「横綱達ではなく琴欧洲が優勝したらなぁ」って思い始めてた。
優勝を決めた土曜日の取り組みをリアルタイムで見ることができなくて、ビデオにとって帰宅してからビール飲みながら見たよ。
もう感動して涙が流れた。
表彰式は見れなかったけど、小泉前首相が貴乃花に言ったように「感動した!」ってだれか琴欧洲に言ってあげたかな?
あたしなら「興奮した!」って言って賞状渡してあげたのにな。
いよいよ相撲が面白くてたまらない。次の名古屋場所まで遠いなぁ。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
2次会カナダだったけど
カロヤン!なにかどこかで聞いたことあるよなと思ってたけど、んだー毛生え薬だよなー、あーすっきりした。
覚悟中の覚悟して待ってる俺らだすよ、みのつ。電話じゃもったいないからここで待ち合わせ場所決める?w
梅雨に入ったけど快晴も多くていがったなやー
mAr at 2008.06.28 17:41 | 編集 |
オセアニアになります
3週間後がたのしみだ♪
あれからいろいろとズー里も変わってっから腰ぬかすんすなよ。

なるほどブレとは幅広く使えるんだね。それなら納得。
地図上に線があるわけじゃないんだ(アタリマエ)

携帯料金どうなんだろうね。あんまり使いすぎたりしたら帰ってからの請求書が怖いよな。
もしかしてインドネシアに電話するのは普通の料金だったりするのか?よくわからんけど、だったらお得だよね。
べっちー at 2008.06.05 00:40 | 編集 |
ブレ
3週間後に出発すっから~!
覚悟して待ってさいよ(笑

ブレは金髪ならなんでもブレって感じ。
オセアニアのオージーだってブレだし。

今回はこっちで使ってる携帯が、そのままそっちで使えるのじゃ。
便利だけど、料金が国際電話になるのかな、やっぱし(^_^;)
みのつ at 2008.06.02 15:31 | 編集 |
あの「カロヤン」ってブルガリア産なのかな?欧州にはありがちな名前なんかな。
ところでいんどねすあ語の「ブレ」ってのは欧と米をいっしょにした言い方なのか?
日本語で欧米っていう言い方、前から「なぜヨーロッパとアメリカを一緒にすんだ?」って思ってた。だって意外に遠いじゃん(欧と米)そんでもって文化もあたしのイメージでは「古(欧)」と「新(米)」ってな感じで違うのよ。
やっぱ一緒にすんのは見た目だろうか?鼻の高さだろうか?いんどねすあでも「欧米か!」ってのがあるなら、どの国の人が見ても判るような線が地図上に引いてあるのかな?謎だ。

で?みのつにはいつあえるの?たのしみなんですけど。
べっちー at 2008.05.30 13:13 | 編集 |
びっくりした
カロヤンていう名前の、毛生え薬があるからさ~(爆

あの優勝見て、まやが「オランブレ(欧米人)が優勝した。」
ってびっくりしてた(^_^;)
みのつ at 2008.05.29 01:46 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/79-74074413
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
