スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ARIGATOU MADE


今回のバリ、タクシードライバーやらビーチ労働者やら友人やら猫も杓子も歌いまくってました、このサビの部分。随分前から流行り歌になっていたらしいすね。内容は全くそれこそワッカーリマセンなんだけどキャッチー('w')なメロディが耳に馴染んでしまって私もべちも虜になりました。どこのマデさんが存じませんがほんとうにありがとうございますマデさん。

大きい画面で見たい時は本家のこちらでどうぞ(開くとすぐに始まるので注意)
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
え?
ウーコがひっそりと?ひ、ひっそりと?
なんか似合わない言葉だなー>ひっそり
ヒゲソリならにあうよo(゚◇゚o)ホエ?
ウーコの日記ないのは寂しいよ。リンクの変更は5年後でもいいから、そっちのほうを熱望するよ。(5年以内に) 

べっちー at 2007.07.29 23:49 | 編集 |
おほほ
ウーコ、慌てるな(笑
もちろんわかってるわかってる
まあ早い話がこういいたかったわけ
ウーコこれからもよろしくね★と
素直じゃないわね、おれってば、おほほ
そうだよ、5年以内にはやってくれないと
べちのPCが寿命をむかえちゃうよ(゚Э゚)プッ
ウーコのブログたのしみだなあ
あるがままにわがままに(どこかで聞いたことある)やっぺし
mAr at 2007.07.09 11:30 | 編集 |
ちゃう~!
ちゃうねんちゃうねん。
わしのサイトをリンクしてなんて厚かましい事言うて無いで~~~!
わしがウゴウゴでしてるリンクな。
それを外した方がエエかしらんと思って?
ひっそりとしたいのかしらなんて・・・。ぶーーっ。
変更の方がエエな。
ここに変更しとくわ~。
多分5年以内に。ぶーーーっ。
怠け者ですまぬ。ふふふ。
このブログかわいいよな~。
1回見に行ってみっぺよ。
ウーコ at 2007.07.08 20:59 | 編集 |
ほんとおひさしブリーフ!
そうだよーウーコの日記どうすんのよ?
一体いつまでページが見つかりませんなわけ?(笑
早く同じところに越してこらいん
ここは変更っつっても色変えただけだしよ
テンプレートたっくさんあるでよ
あの素晴らしくウーコらしいサイトを作った君なら
朝飯前だろ、ブログなら
待ってっと

リンクね、わかりづらかったよねすまんすまんす
旧サイトはあのまんまで
こちらは落ち着き次第徐々にまるべち巡回中のところをブックマークしていく予定。
コメント貰うの嬉しいくせに
近頃はすっかりROMオンリーになりつつあるもんで
"読み逃げ?"(って言葉が正しいかわからんが/笑)をしてもまるべちが恐縮しないところになるな、きっと。
ウーコの場合恐縮しないから(゚Э゚)プッ リンクするつもりだで早くブログなブ・ロ・グ!
mAr at 2007.07.08 17:18 | 編集 |
うひひ。
お久し振り―フにお邪魔したらこちらになられてましたのじゃな。ふふふ。
まぁ、マターリするのが一番エエずら。
わしもかなりのマターリ子なもんで。へへへ。
でも、このブログかわいいなぁ。
わしも日記がぶっ壊れてからブログを探し初めて早数ヶ月。←実は探して無いのでは?!(゜ε゜)プ
でも、同じ所を借りても、こんなかわいく変更さす事が出来へんウーは一体どうすれば・・・。(汗)
兎にも角にもお引越しおめでとさん~!

あ、それと、ウーは読解力が無いねんけど、リンクは外した方がエエのか変更したらエエのか・・・。
それともこのページのリンクの方を言うてるのか・・・。
もうほんま大馬鹿やろ~。(笑)
ウーコ at 2007.07.08 14:54 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/8-8e98185b
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
