--.--.-- --:-- |   トップへ↑
mArとべちは無事です。
ほんとにすごい揺れでした。今後高い確率であるだろうと予想される「宮城県沖地震」がとうとう来たのかと思ったら違うんだって。
「岩手・宮城内陸部地震」・・・いろいろ情報を知りたくてテレビを見てたら、そう名付けられたって。
名付けるの早いね。なんかもっと先にやることあるんじゃないの?って思ったけど、便宜上名付けたほうが事を進めやすかったのかな?

さっきmArに安否確認したら、寝てた。風邪ひいたんだって。
うちはいろんなものが倒れました。
まだドキドキがとまりません。
でも二人ともケガとかしてないよ。
ご心配ありがとうございます。(えっ?してない?)
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
イラン航空はサーチャージなしとか
こりゃイランに行くしかないなw
mAr at 2008.09.10 12:41 | 編集 |
だって!
高いんだもん!サーチャージとやらが!
妄想もするさ!
53,000円の格安チケにサーチャージ40,000円て!
一粒で二度苦い不思議チョコみたいになってるんだよ>涙;

べっちゃん、久し振り~♪
まりあんぬ at 2008.08.07 02:42 | 編集 |
(ー'`ー;)う~ん・・・・
あんまり近いとこになると特別な感じがなくなるからなぁ~。・・・・と、話の骨を折る久々コメントのべちでした。(スマヌ
べっちー at 2008.08.05 22:58 | 編集 |
新商売
ベモだって活躍
mAr at 2008.08.04 10:07 | 編集 |
妄想族。
仕事行く時、耳に花つけたおいちゃんがいたり駅で待ってたらバティック売りに来たりする日常。

うっとり。
まりあんぬ at 2008.08.04 00:32 | 編集 |
多民族国家
になる日も近いか。
mAr at 2008.08.01 15:06 | 編集 |
そしたら先に
島民が押し寄せるな。

賭けてもいい。
まりあんぬ at 2008.08.01 01:32 | 編集 |
スヌ島への移動手段はクロール
ってなる日も近い?!
mAr at 2008.07.30 13:38 | 編集 |
よかった!!
毎日大丈夫ですか。
どうしたことか。
梅酒のおかげで怖さが少しは和らいだのかしら?

早くプレートが安定しますように。
もしくは太平洋プレートをガンガン飲み込んでスヌーピーがすぐそこに来ますように。
まりあんぬ at 2008.07.27 13:25 | 編集 |
ご心配、蟻がスプルー
梅酒飲みながらオカルトホラーを見ていたらこの地震。ある意味怖い思いもしましたが、私たち、大丈夫!ありがとう!
お陰さまでものっすごい無事でした。
mAr at 2008.07.24 20:06 | 編集 |
大丈夫ですか
さて寝ようと今日初のテレビをつけたら目を覆う事態に胸が詰まりました。
やっと気持ちも凪いで来た頃にひどい。
どんなに怖い夜をお過ごしでしょう。
お二人はじめ皆さん、絶対ご無事でいて下さい。
今は祈るばかりです。
まりあんぬ at 2008.07.24 03:24 | 編集 |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2008.07.21 00:22 | 編集 |
天才がやってきましたよ
やっとこ治りました。余震も少しづつ減って夏を楽しむ準備ができてきましたよー。と通常テンション低めの私が昨日あたりから高めでございます。
まず風邪の報告ですが、ひどかったよこの風邪。喉→声でない→鼻→熱→咳、と諸症状すべて制覇したです。さすが自称天才風邪。何か違う病気じゃないかとうっすら思い始めた頃治った。皆さんも気をつけてね!咳が長引くから!
あんぬ、ありがとう心配。でっかいの経験してるから割と耐性(気持ちの)あるんだけどテレビのテロップ予告?予報?あれが微妙に怖かったよ。まもなくでっけー地震くるよって言われるのがこんなに怖いなんて。
mAr at 2008.06.28 17:33 | 編集 |
そうだよね。。
四国で震度1から2程度が一晩に3,4回続いただけでチャプチャプ揺れる風呂の湯にビビッたもん。
 
余震が来ると『またドーンって未曾有の揺れが来るかも!』って怖くなるよね。

どうか早く安心して元の生活になりますように。
まりあんぬ at 2008.06.25 23:57 | 編集 |
お見舞いありがとうございます。
まりあんぬ様。ご心配していただいてありがとうございます。
表面上は普通の生活に戻ってるけど、うちは家の構造上お隣の家よりもゆれが大きく、あたしと母はちょっとしたショック状態です。こういうの災害ストレスって言うのかな?
災害ストレスは時間がたてば小さくなるらしいとネットで調べたんだけど、早くそういう日がくればいいなって思ってる。でもまたいつ来るかわからないから、まったく頭の中から消してしまっても良くないよね。忘れた頃にやってくるもんだし。

mArはしばらく熱が続いてるみたい。今日あたりは熱下がったかな?「夏カゼひくのは天才」って言ってたよ。やっぱ熱のある人だね(笑
べっちー at 2008.06.19 00:43 | 編集 |
よかったよ・・
ご無事で何よりでした。
あまりに壮絶な映像ばかりでTV見てなくてびっくりしました。

風邪のときに大変怖い思いしたね。
一日も早い復興を祈るばかりです。
まりあんぬ at 2008.06.16 23:07 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/80-804e84e4
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
