--.--.-- --:-- |   トップへ↑
つかの間の再会
20080701202624
インドネシアからズー里に里帰のリミットちゃん(分刻みで忙しいからmArが名付けた)とやっとあえたよ。
まるべちのツボをついたお土産たくさんいただきました(^∇^)
リミットちゃん、あんまり時間がなくて2時間くらいしかあえなかったけど、面白すぎて濃い時間でした。
今回はもう会える機会がないけど、是非近いうちに再会したいです。
たとえば、バリで気球に乗って待ち合わせとか♪(最近ヌサドゥアで乗れるそうですね)

久しぶりの再会に地震以来、気分が落ちてたけどなぜか楽しくなり再来週から始まる大相撲の予習のために「大相撲中継(雑誌)」を買って帰りました。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/81-0e6e8170
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
