スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
mArのバリフォトアーカイブ ジンバラン02
00061802
微妙な選曲を満面の笑みで歌うカルテット。俺たち歌ったった!みたいな顔して。他のテーブルではいい曲歌ってたじゃない? チップを渡そうとするとギターの穴のところ(?)を指差すのでねじ込んだ覚えがある。出すとき大変じゃない?貯金箱仕様?
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
今年のお盆もバリに帰るのね・・・。

あたしも最初「玉川」の意味に気づかなかったよ←若いっぷりじゃなくて。
玉川=玉川良一(これもジェネ・ギャプっぽい)=ドルーピー(これもか?!)
ドルーピー=トムジェリ・・・・大好きだったなぁ(何の話
べっちー at 2008.08.05 23:13 | 編集 |
ジェネ・ギャプねたでスマン
玉川カルテット… 知らないよね。うすうす感づきつつも言わずにはおれなかったんだよ、うふふ。YOU TUBEなんかで是非検索して聞いてみてね。って言うより!私もそれほど知ってる訳じゃないよ!ぜんぜんファンじゃないよ!あ、ファンの人いたらごめんなさい。

更新の仕方が変わったなら仕方ない。じゃあ、カルテットから楽器奪い取って、演奏して、ムービー撮って、YOU TUBEにアップしてもらいたい。玉川カルテット検索するついでに。チップは私があげるよ!
mAr at 2008.08.04 10:22 | 編集 |
玉川ってどういう意味?
ブログは、
きっと更新の仕方が変わったみたいで
(そうに違いない)
どういじっても、どこで日記が書けるのかが
分からないの。・゚゚(ノД`)

今やよく分からない宣伝が張り付いているよ・・・。

姿は見せなくても
いつもここは見に来ていたから大丈夫です(何が?)

あたしたちはカルテットに会うたび、
楽器を譲り渡されて、演奏してたよ。
チップはもらえなかったけど。
すう at 2008.08.02 00:35 | 編集 |
玉川
ひさしぶり~:) 元気そうでなによりです。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(なんにせよ古い)てな具合でバリ行きなんですな?いいなーいいなーいいなーいいなー。
ブログの更新忘れた?私もそんなことが起こるよ。手探りでいじれば大丈夫。写真楽しみにしてるからがんばって更新するのだ!
カルテット、2度いたなら3度目もいそう。なんの根拠もなくそう思う、なぜならそれはバリだから。バリなのだから。
mAr at 2008.08.01 20:51 | 編集 |
じゃああたしも。
どうも。お久しぶりです(*^▽^*)
今年もバリに呼ばれたので
行ってきます♪

久しぶりにあたしもジンバランに行って来るよ。
2回行ったけど
2回とも同じおじさんたち(カルテット)がいたけど
またいるのかなぁ。

ブログの更新の仕方が
本気で分からなくなってしまったすうより。
すう at 2008.08.01 18:25 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/88-3adb5096
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
