--.--.-- --:-- |   トップへ↑
バリ夢
『bali dream』と書かれた香水をあたしのツボをよく知るO型(大型)の女性から誕生日プレゼントでいただきました。
こんなんあったの知らなかったよ、何でもO型(大型)の女性によると、バリの空港でしか手に入らないとか・・・。いつ行ってきたんだ?O型(大型)の女性は。


20081003001535



バリを思わす香といったら、そこらじゅうから漂うココナッツオイルで調理してる美味しそうな・・・それは匂いか?
今じゃマルボロに押されて少なくはなってるけどガラムの匂いとか?
あと洗濯物を取り込んだときのモルトの香とか・・・・。
でもそういうんじゃなくてとっても女性らしい、しかもあたし好みの香でした。

コレをもらったからって訳でもないんだけど、最近バリに行ったとか行く前とかの夢を見ます。
一昨日くらいに見た夢は、3日後にバリに行くっていう夢なんだけど、3日前なのにすでに荷物はスーツケースに詰められて、空港行く為に車に荷物を積んでるって言う、3日前なのに準備万端な夢でした。さすがA型べちです(でも大型)。
O型(大型)の女性は似たような夢を見るそうですが、いつも「出発の朝なのに何も準備してない!」っていう夢なんだって。
実際、夢じゃなくても二人の大型オンナは旅行に行くときこの通りの行動をします。
まさか夢でも性格の違いが出るなんてね。ププッ
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
マッ裸が気になって(笑
夢占いを見てみたら、大金が入るとかって・・・一部(恥部?)を隠すと小銭になるらしいよ>mAr
是非!夢の中だけは全裸でお願いします。実際には困るよ、一緒に飛行機に乗る前にmArが別室につれてかれるから。
優雅な夢って難しいね。妄想ならいつも優雅な自分がいるのにな。

べっちー at 2008.10.09 00:25 | 編集 |
こないだの夢は
女3人帰国日にデンパサールで買い物しててみんな『誰かが知ってる』と思ってた帰りの飛行機の時間を誰も知らなくて大慌てでホテルまでチケット見に行ってる夢。そんなんばっかり。
なぜに優雅な夢が見られないのか。
バリドリーム。
まりあんぬ(限定解除) at 2008.10.05 00:07 | 編集 |
補足補足ー
正確には免税店限定だ
ングラライだけではないす、たぶん

何も用意してない!ってあわてるだけでなく、なんで空港で私ったらマッ裸なの?って夢も多いw
mAr(大型) at 2008.10.04 21:17 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/94-5d506635
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
