--.--.-- --:-- |   トップへ↑
アウトレット第2弾
20081021033952
先月オープンした、べち家の徒歩2時間圏内のアウトレットに引き続き、徒歩で行ったらいったい何時間?的なところに、またまたアウトレットがオープンしました。
まるべち的には新しいほうがツボかも。
まだ先週のオープンだったので駐車場は渋滞。食べ物屋さんもきっと並ばなきゃいけないだろうと、アウトレットに近いオープンエアのレストランで画像のランチをとりました。天気もよくって、なんだか料理の匂いでバリを思い出す感じ。ニンニクの匂いかな?
美味しいパンも食べ放題。
あ?買い物に行ったつもりだけど・・・買い物あんまりしてない。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
んでば!
とか
んでまず!
っていうのは使うけど
へば
は、使ったことない

地域差かも。
同じズー里同士でもそれ何語よ?って突っ込むことあるし
ズー語、意外と深いな
mAr at 2009.01.04 11:31 | 編集 |
へば!
って
「では!」
って意味なの?

大寒波よ、この四国でさえ。
東北の皆さん、ストーブは換気に気をつけてー!
まりあんぬ at 2008.11.19 22:05 | 編集 |
テレ(*´エ`*)
おフランス語に匹敵するなんて言われで、おしょしごだぁ~。
べっちー at 2008.11.18 23:43 | 編集 |
ウットリ
ロムる四国の女…。
やっぱズー里のバハサは最高っすね。
フランス語に匹敵な洗練された響き。
ウットリ。。。
まりあんぬ at 2008.11.11 00:13 | 編集 |
25だよ!おんとし25才だよ!
おだってすまん(゚з゚)
んだ、25日でなぐて22日だ
祝いの言葉頂きながらも(ありがとう)
ため息つぐげんどもいい?
ヒッヒッフー
あ、まちがった
はあー
最近目がかすむんだでば
腰もいでーよ?
やんだぐなっごだな…

あ、観覧車、いげーとちゃっこいど!!
mAr at 2008.10.24 08:10 | 編集 |
今年もよろしくでねくて・・・
んだ、あんだよく覚えでだごだぁ、O型(大型)のひと誕生日だったよ。ありがとう。

あんだこっつさ帰って来たら、おそらく前回以上にリミットちゃんぶりを発揮しないといけないな。そっつこっつさ、デッカイのできでっから。

腰痛ダイジョブか?オラもヘルニアもちだから辛さがわかる。大事にすさいん。
オラ、こないだ平成生まれと夜遊びしたら捻挫した(ー'`ー;)  自分の歳に自覚が足りなかったらしいな。

ところであんだ、『ぺろんこ』ってズー語知ってるか?意味はわかったんだけど、使ったことなくて、「きっとリミットちゃんなら使ってたはず」とmArと話してたんだがどうだべ?
べっちー at 2008.10.23 23:58 | 編集 |
あけおめじゃなくて・・・
おひさしぶりだっちゃね~。
なんだが、誕生日の人いるんでねべがど思って?(笑
おめでとうございます!(急に丁寧)
25だどばり思ってだっけ、昨日すか?(~_~;)

しかし、ズー里も変わったっちゃね!
観覧車、おどげでねぐおっきいんでねえの!(笑
あんだらばりいいごだ!
オラ、腰痛だでば(爆



みのつ at 2008.10.23 23:15 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/95-37fa7b18
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
