--.--.-- --:-- |   トップへ↑
イルミネーションと秋の夕日と(ちっちゃいけど)月
20081109234313


ズー里は本格的に寒いです。
クリスマスってイベントは楽しいものだって認識は、ずいぶん前からなくなってます。
んでも今日から九州場所だね。朝青龍と豊響が休場ってのは、別にご贔屓じゃないけどやっぱりいたいな。今のメンバー(アイドル並みの扱い)が一人でも抜けるのってやっぱり寂しい。←大相撲を「笑いも取れるアイドルグループ」だと思ってる。たぶん間違いではないな。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
うわぁ!
すみません、気づけば1ヶ月以上も放置してたね(ー'`ー;)
忙しかったのよ←言い訳
部屋が寒くて帰宅後のネットはきびしかったのよ←さらに言い訳

いつもバリウム飲むたびに「きれいな胃でしたよ」と誉められてるよ。食欲も困ったことに落ちることないし・・・元気です。なんかご心配おかけしました。

確かにスタットレスだと燃費悪いって言うけど、果たしてどれだけの差が出るのか?それよりもめんどくさいほうが先で年中スタットレスはきっぱな・・・だってタイヤって持ち上げるの重いんだもん。
それにしてもガソリン安くなったね。ズー里も最近やっと100円をきったよ。数ヶ月前より半額じゃね?
こんだけ安くなると、だーれも「暫定税率廃止!」って言わなくなるんだね。
べっちー at 2008.12.30 01:32 | 編集 |
燃費悪くねが?
おめさ、胃のレントゲン撮っただか?
飯ば食えねのが?
(おしんの方言しか分かりません。)

大丈夫?通常健診だといいんやけども。
やっぱす詳すぃこどは胃カメラせねばわがんねみてーだぞ。
大事にすてけろ。
島根に住んでだ時スタットレスば燃費さわりぃがら春さ来たらはんやぐ変えろ言われたぞ?
←いい加減スレ違い
まりあんぬ at 2008.11.19 22:10 | 編集 |
ふぅ・・
やっとさっき飲んだバリウムが出てくれた←何の報告?

いよいよ明日から大寒波がやってくるらしいね。んでもここズー里は東北の中でも暖かいほうなんで雪はまだみたい。
やっと今日タイヤをスタットレスからスタットレスに替えました。つまり1年間、スタットレスを履きつぶして冬前にちゃんと溝のあるタイヤに交換するという作戦。
だって1年に二度もタイヤ交換ってめんどくさいんだもん。(自分ではやらないくせに)
べっちー at 2008.11.18 23:52 | 編集 |
早くもシカっすか!
あ、トナカイか?
冬はやはり北から来るんだな。
讃岐もたいがい寒くなったよ。
今21度!(室内暖房なし)
まりあんぬ at 2008.11.11 00:18 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/96-e790e06e
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
